暑いですね。

かなり今年の夏は猛暑でした。
キタジ・ナカタは倒れないまでも今年の猛暑の影響はかなり感じました。

最近のゲリラ豪雨などの、異常なほどの雨
かなり参りました。

やっと最近夜には、秋の虫たちの涼やかな鳴き声が聞こえ始めて
もうすぐ夏も終わりかなとホット致します。






最近、愛ペットでインスタグラム 始めました。
【ipet944194】です。
IMG_1172.jpg

『いや、その前にまずはブログでしょう!』と言いたげなレムさんのお顔。

 分かっております・・・。
更に、最近少しやり始めた事・・・
にゃんこたちの写真整理。
すごく楽しくて時間が出来たら、やっています。





8月は、大垣・尼崎共、月例の参加の方の人数がすごいのです。
しっかり打ち合わせをして当日を迎えたいと思います。



    こての事・・・
小鉄のおはなしです。
    家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


( ='o'= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。
ヽ(*´□`*)ッ また明日!!


モフバナー2 amyu.gif



ペット火葬・葬儀のことなら愛ペットエンジェルリング 本部は関西 兵庫県 尼崎市
愛ペットの祭事動画集
amagasaki.jpg  oogaki.jpg  kamo244.jpg
愛ペットセレモニー尼崎納骨堂  愛ペットセレモニーホール大垣   愛ペットメモリアルパーク加茂 
月例法要              月例法要             供養大祭
oog  aki   
愛ペットセレモニーホール    

大垣供養大祭  
  
動物火葬・葬儀・供養・納骨  愛ペットエンジェルリング 埼玉・神奈川・東京・大阪西区・大垣市・福岡・三重・伊賀・愛知・岐阜



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

明日は月例法要です。

IMG_1038.jpg
『わったしーはだあれ、だれでしょね~』

IMG_1036.jpg

『へっちゃんでーす。(平介)』
この無防備な姿。ほんとに警戒心まるでなし
愛ペットの事務所は第2のお部屋と思っていますね。

幸せな様子の平介。

IMG_1037.jpg

私も幸せです。

さて明日は、
第63回  愛ペットセレモニー尼崎の月例法要です。
明日は3にゃんの参加です。
うれしいことに、施主様でスタッフにゃんこの参加を心待ちにしてくださる方が
いてくださっていて、本当にうれしいです。

レム・モフ・平介よろしくね。





    こての事・・・
小鉄のおはなしです。
    家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


( ='o'= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。
ヽ(*´□`*)ッ また明日!!


モフバナー2 amyu.gif



ペット火葬・葬儀のことなら愛ペットエンジェルリング 本部は関西 兵庫県 尼崎市
愛ペットの祭事動画集
amagasaki.jpg  oogaki.jpg  kamo244.jpg
愛ペットセレモニー尼崎納骨堂  愛ペットセレモニーホール大垣   愛ペットメモリアルパーク加茂 
月例法要              月例法要             供養大祭
oog  aki   
愛ペットセレモニーホール    

大垣供養大祭  
  
動物火葬・葬儀・供養・納骨  愛ペットエンジェルリング 埼玉・神奈川・東京・大阪西区・大垣市・福岡・三重・伊賀・愛知・岐阜


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

虹の橋

あみゅが空へ行ってしまってから早いものです3年が過ぎました。
早いなぁ。

私は、このあみゅの顔が大好きでした。

2865.jpg
亡くなる前の写真はたくさんあるけど、もうその写真を増やすことは
できないんですよね。



少し、今日あったことをお話しします。
私が担当させていただいた犬ちゃんを亡くされたご家族の
お母さんから・・こう聞かれました。

  『虹の橋は、あるんでしょうか。』

私は、すごく泣き虫なので、もうここですでに泣きそうになっていましたが
ぐっと堪えて、

  『大事な家族のペットちゃんを亡くされた方が心に強く
   信じておられる限りきっとあると思います。』

かなり、キザな感じとは思いますが私はそう思います。



  『今日家に帰ったら、この子は居ない・・・。』
  『どうしたらいいのか、帰った時に居ないことが考えられない』

この言葉を聞いて
また、泣きそうに、いえ泣いてました。

この悲しみは、すぐは無理ですが時間が癒してくれると
思います。


私もそうでしたから・・・。




IMG_1062.jpg

きれいなお花を、『あみゅ』にいただきました。

ブログで親しくして頂いている方です。
いただいた方の優しい気持ちがお花に込められていて
届いたときに本当に幸せな気持ちになりました。

ブログからのお礼が遅くなってしまいました。
すみません。

あみゅ共々、心から感謝いたします。









    こての事・・・
小鉄のおはなしです。
    家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


( ='o'= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。
ヽ(*´□`*)ッ また明日!!


モフバナー2 amyu.gif



ペット火葬・葬儀のことなら愛ペットエンジェルリング 本部は関西 兵庫県 尼崎市
愛ペットの祭事動画集
amagasaki.jpg  oogaki.jpg  kamo244.jpg
愛ペットセレモニー尼崎納骨堂  愛ペットセレモニーホール大垣   愛ペットメモリアルパーク加茂 
月例法要              月例法要             供養大祭
oog  aki   
愛ペットセレモニーホール    

大垣供養大祭  
  
動物火葬・葬儀・供養・納骨  愛ペットエンジェルリング 埼玉・神奈川・東京・大阪西区・大垣市・福岡・三重・伊賀・愛知・岐阜






  

  

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

供養祭参加のペットちゃん達

いつも、愛ペット主催の供養祭には、かわいい犬ちゃん達がたくさん参加されます。
今回は、今年4月に開催しました。
『愛ペットメモリアルパーク加茂』のご参加頂いた犬ちゃん達のお写真を
ご紹介します。


CIMG3460.jpg
可愛いダックスちゃん乳母車に乗って御来園です。

CIMG3458.jpg

P4170056.jpg

み~んなカメラ目線バッチリで素敵な写真が撮れました。

P4176836.jpg

P4176840.jpg

P4176844.jpg

CIMG3462.jpg
『エイトちゃん』
この子とも、もう4年のお付き合いです。
写真を撮ろうと間合いを詰めると・・・詰めすぎると
『う~っ』言われます。(笑)

CIMG3483.jpg

P4176809.jpg

そして、『レイちゃん』
この子は、赤ちゃんの頃から知っていていつも良い子でほんと可愛い。
赤ちゃんの頃、まだお耳がねている頃からのお付き合いです。

こうして、たくさんの犬ちゃん達にご参加いただいて、愛らしい笑顔に
出会える事が一番の楽しみです。




そして、愛ペットのスタッフにゃんこ達もいつもありがとう。
CIMG3485.jpg

P4170117.jpg
この日は、朝はテントで日よけがありましたが、生憎の強風で、テントの屋根が
吹っ飛び、青空の下の平介です。(ごめんへー  (>_<)  )

P4170114.jpg

愛ペットのスタッフ今回は受付が3人
かなりのご参加人数の方々をの受付を頑張ってくれました。

CIMG3464.jpg

『感謝』の一言に尽きます。

今年の10月の供養大祭もたくさんの可愛い犬ちゃん達に
会えますように。

次回は
2018年10月16日となります。

ご参加お待ちしております。




    こての事・・・
小鉄のおはなしです。
    家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


( ='o'= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。
ヽ(*´□`*)ッ また明日!!


モフバナー2 amyu.gif



ペット火葬・葬儀のことなら愛ペットエンジェルリング 本部は関西 兵庫県 尼崎市
愛ペットの祭事動画集
amagasaki.jpg  oogaki.jpg  kamo244.jpg
愛ペットセレモニー尼崎納骨堂  愛ペットセレモニーホール大垣   愛ペットメモリアルパーク加茂 
月例法要              月例法要             供養大祭
oog  aki   
愛ペットセレモニーホール    

大垣供養大祭  
  
動物火葬・葬儀・供養・納骨  愛ペットエンジェルリング 埼玉・神奈川・東京・大阪西区・大垣市・福岡・三重・伊賀・愛知・岐阜









テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

春の動物供養大祭

第17回  愛ペットメモリアルパーク加茂供養大祭が無事に終了しました。

年々ご参加の方が多くなり、私たちスタッフも気合が入ります。

CIMG3429.jpg
CIMG3433.jpg

早朝から霊園入りし、準備に取り掛かります。

リハをしっかり行い、

いよいよ供養大祭開始です。
P4170129.jpg
開始の挨拶

P4170134.jpg


P4170091.jpg
法要

P4170101.jpg
ご法話

本当に楽しいお話をしてくださいます。

皆様にご参加いただき、ご法話を是非聞いていただきたいです。

P4170108.jpg

代表挨拶

今回のお話は、スタッフにゃんこの事をお話してくださいました。

『あみゅ』の事も少し・・・ちょっと泣きました。

P4170110.jpg

納骨式

P4170061.jpg

P4170067.jpg

P4170059.jpg

沢山のお供えのお花 、ご供養の塔婆板の本数は100本を超えています。

今回は本当は雨が降るはずでした。皆様のお札が濡れないように

準備はしていましたが、快晴になり本当に安堵しました。

第17回目の供養大祭

皆様ご参加頂き誠にありがとうございました。

PIC_0012.jpg




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

★こて★

Author:★こて★
愛ペットグループ本部スタッフの北治です。

主に、セレモニーと電話受付を担当させて頂いています。
私自身現在、5にゃんと幸せライフを過ごしておりますが、過去に大事な家族のにゃんこを亡くしました。  同じ経験をされたご家族様のセレモニーを精一杯ご担当させて頂きたいと思います。

このブログは、キタジにゃんこが登場しまーーーすと、施設の事などをご案内させて頂くブログとなります。

これからも、たくさん愛ペットの事を綴りたいと思いますので宜しくお願いします。

★大好きにゃんこ達★

レム♀ 誕生日2011年6月20日 
 (出会った日2011.7.14)
あまりにも愛しすぎて超わがままお嬢に
なりました。でもそこも可愛いです。


モフ♀誕生日2011年8月31日 
 (出会った日 2011.10.24)
真っ白な姿そのままな心の優しい子、
天真爛漫。
やや天然なとこのある不思議ちゃんです。


あみゅ♀ 誕生日2006年6月19日 
 (出会った日 2006.11.3)
歴々代のにゃんこに鍛えられ、
一人っ子だったはずが今や最年長の
姉御となりました。

キタジ家の首相だった、この子のおかげで
小鉄との悲しい別れを克服できた・・・
大事なあみゅ
平成26年6月5日 永眠
天使になりました。あみゅ有難う。

ソマ♂ 誕生日2010年4月8日 
 (出会った日 2010.9.4)
気弱な王子、飼い主には従順なとこは
犬気質?キタジ家の一押し美男子です。


平介とマーク 共に♂ 
誕生日2013年5月11日 
 (出会った日 2013.6.10)
兄弟にゃんこ、モフの弟になります。
がっつりでかくなりました!
体重4キロ超え、これからの成長が
楽しみですね。



小鉄(こて)♂ 誕生日不明
(出会い1991年11月頃)
2004年12月23日命日
13歳で白血病を患い半年余り私と一緒に
病気と闘いこの世を去りました。享年13歳
本当に良い子で大好きだった。


ムコ♂ 誕生日2012年7月31日 
2013年1月12日天使になりました。
享年5ヵ月13日 (出会いの日 2012.11.28) 
2012年12月にFIPを患う・・・でも頑張って病気と最後まで戦いました。
鼻の部分のそばかす模様がキュートな子。





誠ちゃん♂
誕生日 2012年5月22日
大垣の愛ちゃんと福ちゃんの愛息子
つり目が愛ちゃん似なとてもやさしいにゃんこ




おまもりにゃ.
お守り動画

リンク
最近の記事
最近のコメント

訪問頂きました皆様へどうか足跡を残してください。こちらからも伺います。
カテゴリ
★お気に入り★
ワンダフルわん
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛ペット・スタッフブログ
QR
月別アーカイブ