癒しアイテム

デスクワークの癒しアイテム
キャラクター文具。
今回はスヌーピーではございません。

キタジの幼少のころからの、キャラクターですが時代に連れ
本当に素敵なデザインが次々と発売されて、大人になった今も
ファンでいさせてくれるなんて、サンリオさんはすごいですね。


マイメロディ
CIMG2976.jpg
綺麗にお花が飾られた、マイメロ可愛過ぎ

『あたちとどっちがカワイイ??』 モフ

『勿論、モフさん』 キタジ

『じゃああたちが居るんだから、癒しアイテムいらないじゃん』 モフ

『その通りかも・・・。』 キタジ

CIMG2978.jpg
まあ、モフさんには、可愛いなんて関係ないから、ペロペロ舐めてくれただけ
最後にはかじられました。ハハハ

CIMG2970.jpg

『ミナサマにしつもん!』 モフ
『ミナサマハ、どちらが可愛いのですか?』 モフ


明日で、5月も最後になります。
会社の決算も無事に終わりましたーーー。
ヤレヤレ

いつも6にゃん達のブログにお越しいただいています皆様へ
最近本当に、皆様のブログを見に行くことができず、すみません
でも必ずお邪魔した時は、行けていなかったブログページは全部見に行ってます。
(当たり前!!)
どうか、これからも宜しくお願いします。
 

    こての事・・・
小鉄のおはなしです。
    家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


( ='o'= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。
ヽ(*´□`*)ッ また明日!!


モフバナー2 amyu.gif 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

→続きを読む

買い物満喫しました。

昨日の休日の戦利品
またまたスヌーピーネタ
皆様呆れないでね。

最近の文具は素晴らし過ぎる・・・
これペンタイプのはさみです。
少し前から知っていました、文具大好きのキタジですが
スヌーピーものが発売されるまでじっと待ちました。

そして、やっと発売され購入(おバカ消費者キタジ)
CIMG1160.jpg

意外と、はさみってあると便利です。
普通に『あーーはさみがあったら!!』という事があります。
こんなときに便利『STICKYLE』スティック型はさみ
まるで、お店の販売員のような説明ですみません・・・

CIMG1162.jpg
続いて、5色ペン
これは、やっと経理の仕事がやや落ち着き久々に日曜日出勤を逃れての
買い物DAY
めっちゃ買い物をして、カラカラにのどが渇き
サーティーワンでジュースを飲んだら、プレゼントされました。
キャホーーうれしい(キャンペーンだったようです)

シャーペンの芯のケースも考えて作られてます。
CIMG1173.jpg
手前にある白いレバーを上にあげると蓋が開く仕組みになってます。
文具も便利に進化してますね。



昨日の誠
250526.jpg
昨日誠ちゃん手術したようです。
ちょっと元気ないみたい

誠ちゃん頑張れ


いつも5にゃん達のブログにお越しいただいています皆様へ
最近本当に、皆様のブログを見に行くことができず、すみません
でも必ずお邪魔した時は、行けていなかったブログページは全部見に行ってます。
(当たり前!!)
どうか、これからも宜しくお願いします。
 

    こての事・・・
小鉄のおはなしです。
    家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


( ='o'= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。
ヽ(*´□`*)ッ また明日!!


モフバナー2 amyu.gif 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

→続きを読む

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

文具 クリアファイル

以前から時々、文具の事を書くんですが、
文具大好きなキタジはなにかと文具店に行ってはペンやら一筆便箋などを
買って帰ります。

今回は、クリアファイル

P2211261.jpg
これはずいぶん以前に、JRのキャンペーンでイコカちゃんのクリアファイルが
もらえる企画で集めたものです。

企画内容は忘れましたが、
かなり集めました。その一部です。

探したんですが、まだ他に何種類かあったと思うんですが
見つかりません。
使ったのかな・・・

他に、イコカのぬいぐるみなんかももらいました。

お金を出して買うグッズもいいのですが、ノベルティに(限定品)に弱いキタジです。

皆様はどうですか?




いつも5にゃん達のブログにお越しいただいています皆様へ

最近本当に、皆様のブログを見に行くことができず、すみません
でも必ずお邪魔した時は、行けていなかったブログページは全部見に行ってます。
(当たり前!!)
どうか、これからも宜しくお願いします。





おまもりにゃ. ←クリック  お守り動画
 

    こての事・・・
小鉄のおはなしです。
    家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


モフバナー2  amyu.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
                                  にほんブログ村 
( ='o'= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。

ヽ(*´□`*)ッ また明日!!

→続きを読む

お気に入り

時々、文具大好きな私は自分の好きな文具を色々紹介しています。

今回は、通帳ケース


皆様はこういうの使っていますか?

通帳ケース

結構便利なんですよ。

通帳で5冊から6冊入ります(ちょっとケースがデブになりますが・・・)

カードも4枚収納出来るんです。

しかしなんで、こんなにコレクションしてんの?・・・

と、ご不信に思われる方もいるのでは・・・

私、経理事務も兼ねておりまして通帳管理用にこのケースを愛用しています。

会社用なのに、チョッパーやケロリンやスヌーピーですが、

この方が管理しやすいのです、柄でどこの銀行のものか分かるようにしています。

ただし、一枚500円くらいしますので結構お高い!!

でも便利なんですよね。

他に、リラックマなども種類豊富です。

この通帳ケースは時期的に、春に多く発売され、この時期を外すと、極端に種類が減るんです。

丁度買い替えの時期になると、たくさん買い込んでおくんですよ。

なんか、ティッシュBOXの買いだめの主婦のようですね。


文具オタクにゃね.

『まったくにゃ、そのとおり 買いだめし過ぎは禁物にゃ』  モフ

『はい、もふさん 気を付けるにゃ』 きたじ

真剣に、モフにお婿さん募集中です。 
PC104603_1.jpg  見てください(画像をクリック)
 

    こての事・・・
小鉄のおはなしです。
    家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


モフバナー2  amyu.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
                                  にほんブログ村 
( ='o'= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。

ヽ(*´□`*)ッ また明日!!



→続きを読む

ハイテックC コレト ペン

もうずいぶん以前から、仕事道具の一つにかなりお気に入りで

愛用してるペンがあります。

仕事道具

『ハイテックC コレト ペン』

ペンの太さも、0.4・0.5・0.7(だったと思います)とサイズも豊富で

今は0.5のサイズを好んで使っています。

このペンは、TOPの部分が開いて好きな色の芯を入れて使うという

なかなか便利なペンです。

4本入りを愛用中


空の本体が別で販売されていて芯を好みでチョイスして使うというものです。

本体は、3色入れる用のタイプや、4本入れる用と、シャーペンもセットできる

タイプの、物もあり、かなり多様です。

文具大好きな私は、発売当時から注目し使っていたんですが、

最近は、本体でマイメロやキティのものまで発売されています。

人気なんですね。



実は昨日、大阪ガスから何か郵便が届き、開けてみると

大阪ガスからもらいました.

このペンの大阪ガスのキャラクターが入れられたコレトペンが入っていたんです。

『めちゃ、うれしぃ~』

でもホントのこと、このペンが好きなもんですから、空本体は結構持ち合わせていて

使う本人は一人ですから、そうたくさんはいらないんですが

当たるとうれしい!!

またなんか、やらされてるしィー

レムもそうだよね~

『・・・』  レム

レムに同感、このペン何???

『・・・』  モフ

無理くり参加させられてるお二人さん、協力?感謝です。

真剣に、モフにお婿さん募集中です。 
PC104603_1.jpg  見てください(画像をクリック)
 

    こての事・・・
小鉄のおはなしです。
    家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


モフバナー2  amyu.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
                                  にほんブログ村 
( ='o'= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。

ヽ(*´□`*)ッ また明日!!




→続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

★こて★

Author:★こて★
愛ペットグループ本部スタッフの北治です。

主に、セレモニーと電話受付を担当させて頂いています。
私自身現在、5にゃんと幸せライフを過ごしておりますが、過去に大事な家族のにゃんこを亡くしました。  同じ経験をされたご家族様のセレモニーを精一杯ご担当させて頂きたいと思います。

このブログは、キタジにゃんこが登場しまーーーすと、施設の事などをご案内させて頂くブログとなります。

これからも、たくさん愛ペットの事を綴りたいと思いますので宜しくお願いします。

★大好きにゃんこ達★

レム♀ 誕生日2011年6月20日 
 (出会った日2011.7.14)
あまりにも愛しすぎて超わがままお嬢に
なりました。でもそこも可愛いです。


モフ♀誕生日2011年8月31日 
 (出会った日 2011.10.24)
真っ白な姿そのままな心の優しい子、
天真爛漫。
やや天然なとこのある不思議ちゃんです。


あみゅ♀ 誕生日2006年6月19日 
 (出会った日 2006.11.3)
歴々代のにゃんこに鍛えられ、
一人っ子だったはずが今や最年長の
姉御となりました。

キタジ家の首相だった、この子のおかげで
小鉄との悲しい別れを克服できた・・・
大事なあみゅ
平成26年6月5日 永眠
天使になりました。あみゅ有難う。

ソマ♂ 誕生日2010年4月8日 
 (出会った日 2010.9.4)
気弱な王子、飼い主には従順なとこは
犬気質?キタジ家の一押し美男子です。


平介とマーク 共に♂ 
誕生日2013年5月11日 
 (出会った日 2013.6.10)
兄弟にゃんこ、モフの弟になります。
がっつりでかくなりました!
体重4キロ超え、これからの成長が
楽しみですね。



小鉄(こて)♂ 誕生日不明
(出会い1991年11月頃)
2004年12月23日命日
13歳で白血病を患い半年余り私と一緒に
病気と闘いこの世を去りました。享年13歳
本当に良い子で大好きだった。


ムコ♂ 誕生日2012年7月31日 
2013年1月12日天使になりました。
享年5ヵ月13日 (出会いの日 2012.11.28) 
2012年12月にFIPを患う・・・でも頑張って病気と最後まで戦いました。
鼻の部分のそばかす模様がキュートな子。





誠ちゃん♂
誕生日 2012年5月22日
大垣の愛ちゃんと福ちゃんの愛息子
つり目が愛ちゃん似なとてもやさしいにゃんこ




おまもりにゃ.
お守り動画

リンク
最近の記事
最近のコメント

訪問頂きました皆様へどうか足跡を残してください。こちらからも伺います。
カテゴリ
★お気に入り★
ワンダフルわん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛ペット・スタッフブログ
QR
月別アーカイブ