明日は月例法要です。

IMG_1038.jpg
『わったしーはだあれ、だれでしょね~』

IMG_1036.jpg

『へっちゃんでーす。(平介)』
この無防備な姿。ほんとに警戒心まるでなし
愛ペットの事務所は第2のお部屋と思っていますね。

幸せな様子の平介。

IMG_1037.jpg

私も幸せです。

さて明日は、
第63回  愛ペットセレモニー尼崎の月例法要です。
明日は3にゃんの参加です。
うれしいことに、施主様でスタッフにゃんこの参加を心待ちにしてくださる方が
いてくださっていて、本当にうれしいです。

レム・モフ・平介よろしくね。





    こての事・・・
小鉄のおはなしです。
    家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


( ='o'= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。
ヽ(*´□`*)ッ また明日!!


モフバナー2 amyu.gif



ペット火葬・葬儀のことなら愛ペットエンジェルリング 本部は関西 兵庫県 尼崎市
愛ペットの祭事動画集
amagasaki.jpg  oogaki.jpg  kamo244.jpg
愛ペットセレモニー尼崎納骨堂  愛ペットセレモニーホール大垣   愛ペットメモリアルパーク加茂 
月例法要              月例法要             供養大祭
oog  aki   
愛ペットセレモニーホール    

大垣供養大祭  
  
動物火葬・葬儀・供養・納骨  愛ペットエンジェルリング 埼玉・神奈川・東京・大阪西区・大垣市・福岡・三重・伊賀・愛知・岐阜


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ワクチン

wakutinn2.jpg
ご無沙汰でございます。

前回のブログから半月以上日が経っていますね。
もう、辺りは秋の気配・・・

一昨日、にゃんこ達ワクチンの為病院に行って参りました。

wakutinn.jpg

みんな大きくなりましたよー。
レム  3.96kg
モフ  3.02kg
平介  5.1kg
マーク  重いですよー  5.5kgです。

4にゃんは、10月には秋の供養大祭での活躍が待っておりますので
ワクチン大事ですよね。

『にゃんこ達 供養祭よろしくねー』 キタジ

『・・・・・。』にゃんこ達

『いつも通りのリアクション有難う!!』キタジ

10月頑張ります。

余談ですが、ソマは自宅待機の上、病院が本当にダメなのでワクチンはお休みにしました。







    こての事・・・
小鉄のおはなしです。
    家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


( ='o'= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。
ヽ(*´□`*)ッ また明日!!


モフバナー2 amyu.gif



ペット火葬・葬儀のことなら愛ペットエンジェルリング 本部は関西 兵庫県 尼崎市
愛ペットの祭事動画集
amagasaki.jpg  oogaki.jpg  kamo244.jpg
愛ペットセレモニー尼崎納骨堂  愛ペットセレモニーホール大垣   愛ペットメモリアルパーク加茂 
月例法要              月例法要             供養大祭
oog  aki   
愛ペットセレモニーホール    

大垣供養大祭  
  
動物火葬・葬儀・供養・納骨  愛ペットエンジェルリング 埼玉・神奈川・東京・大阪西区・大垣市・福岡・三重・伊賀・愛知・岐阜




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

爆睡 レム

IMG_0386.jpg
ご無沙汰しております・・・

もう5月も終わりに近づいております。
本当に日の経つのって早いですね~

IMG_0385.jpg

最近キタジにゃんこの近況すらお知らせできていない
『申し訳ありません』

実はいろいろ報告があるのでお伝えしたいのにーーー。
頑張ります。

IMG_0384.jpg
今回はレムちゃんの爆睡画像ばかりですが、あんまり可愛かったので
撮った中の一部です。

レムちゃん、ソマちゃん、マークは元気ですよー。
モフちゃんと平介は月例で皆様にお会いできていますから
ご存じですね

また全員の画像あげますね。



先日、ちょこっと旅行に行きました。
淡路島まで・・・
母と一緒に。すごくゆっくりさせてもらいました。

これも今のスタッフが居てくれているからこそです。
本当に感謝です。

IMG_0368.jpg
本当は、雨だった予報が、当日少し雨だっただけで、お昼に近づくにつれ
晴れてきて、2日間快晴でした!!!
『流石、晴れ女 母』 感謝。

IMG_0348.jpg
食事がとても良かったです。おいしかった。

IMG_0369.jpg
温泉も良かったです。快晴の景色の中ではいった露天風呂・足湯
どれも、満足でした。

また行こうと思います。


 

    こての事・・・
小鉄のおはなしです。
    家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


( ='o'= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。
ヽ(*´□`*)ッ また明日!!


モフバナー2 amyu.gif



ペット火葬・葬儀のことなら愛ペットエンジェルリング 本部は関西 兵庫県 尼崎市
愛ペットの祭事動画集
amagasaki.jpg  oogaki.jpg  kamo244.jpg
愛ペットセレモニー尼崎納骨堂  愛ペットセレモニーホール大垣   愛ペットメモリアルパーク加茂 
月例法要              月例法要             供養大祭
oog  aki   
愛ペットセレモニーホール    

大垣供養大祭  
  
動物火葬・葬儀・供養・納骨  愛ペットエンジェルリング 埼玉・神奈川・東京・大阪西区・大垣市・福岡・三重・伊賀・愛知・岐阜


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

にゃん・にゃん・にゃん

このタイトルはきっと今日は沢山使われているのでしょうねーー。

にゃん。


nyann2.jpg
昨日、愛ペットセレモニー尼崎の月例を無事終了させて頂きました。
勿論、参加スタッフ にゃんこは『モフ』『平介』

本当に頑張ってくれています。いい子達です。
いつも有難うね。

にゃん。

myann3.jpg

こんな風な様子を見ていると、心がほんわかしますね。
ねこまみれ。

にゃん~

にゃん
ラストは、ご無沙汰のソマ君です


もうすっかり、逞しい雄にゃんこになりました。
 (相変わらず、ポニョのぬいぐるみは怖くて嫌いなんですけどね)

一時期昨年、あみゅが亡くなってから、元気をなくしていたように思いましたが
今は大丈夫な様子です。良かった。

今日は、大好き にゃんこの日でした。





    こての事・・・
小鉄のおはなしです。
    家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


( ='o'= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。
ヽ(*´□`*)ッ また明日!!


モフバナー2 amyu.gif



ペット火葬・葬儀のことなら愛ペットエンジェルリング 本部は関西 兵庫県 尼崎市

愛ペットの祭事動画集
amagasaki.jpg  oogaki.jpg  kamo244.jpg
愛ペットセレモニー尼崎納骨堂  愛ペットセレモニーホール大垣   愛ペットメモリアルパーク加茂 
月例法要              月例法要             供養大祭
oog  aki   
愛ペットセレモニーホール    
大垣供養大祭  
  
動物火葬・葬儀・供養・納骨  愛ペットエンジェルリング 埼玉・神奈川・東京・大阪西区・大垣市・福岡・三重・伊賀・愛知・岐阜

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ご無沙汰です。。。

お休みしてごめんにゃ
ごめんなさい。
もうもうもう

いそがしくてーーー。
代わりに平介がお相手致します。

まだしばらくこんな感じですが、10月には供養大祭も控えていますので
頑張りたいと思います。

10月21日ですので、皆様覚えておいてくださいねーーー。

いつも6にゃん達のブログにお越しいただいています皆様へ
最近本当に、皆様のブログを見に行くことができず、すみません
でも必ずお邪魔した時は、行けていなかったブログページは全部見に行ってます。
(当たり前!!)
どうか、これからも宜しくお願いします。
 

    こての事・・・
小鉄のおはなしです。
    家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


( ='o'= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。
ヽ(*´□`*)ッ また明日!!


モフバナー2 amyu.gif


→続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

★こて★

Author:★こて★
愛ペットグループ本部スタッフの北治です。

主に、セレモニーと電話受付を担当させて頂いています。
私自身現在、5にゃんと幸せライフを過ごしておりますが、過去に大事な家族のにゃんこを亡くしました。  同じ経験をされたご家族様のセレモニーを精一杯ご担当させて頂きたいと思います。

このブログは、キタジにゃんこが登場しまーーーすと、施設の事などをご案内させて頂くブログとなります。

これからも、たくさん愛ペットの事を綴りたいと思いますので宜しくお願いします。

★大好きにゃんこ達★

レム♀ 誕生日2011年6月20日 
 (出会った日2011.7.14)
あまりにも愛しすぎて超わがままお嬢に
なりました。でもそこも可愛いです。


モフ♀誕生日2011年8月31日 
 (出会った日 2011.10.24)
真っ白な姿そのままな心の優しい子、
天真爛漫。
やや天然なとこのある不思議ちゃんです。


あみゅ♀ 誕生日2006年6月19日 
 (出会った日 2006.11.3)
歴々代のにゃんこに鍛えられ、
一人っ子だったはずが今や最年長の
姉御となりました。

キタジ家の首相だった、この子のおかげで
小鉄との悲しい別れを克服できた・・・
大事なあみゅ
平成26年6月5日 永眠
天使になりました。あみゅ有難う。

ソマ♂ 誕生日2010年4月8日 
 (出会った日 2010.9.4)
気弱な王子、飼い主には従順なとこは
犬気質?キタジ家の一押し美男子です。


平介とマーク 共に♂ 
誕生日2013年5月11日 
 (出会った日 2013.6.10)
兄弟にゃんこ、モフの弟になります。
がっつりでかくなりました!
体重4キロ超え、これからの成長が
楽しみですね。



小鉄(こて)♂ 誕生日不明
(出会い1991年11月頃)
2004年12月23日命日
13歳で白血病を患い半年余り私と一緒に
病気と闘いこの世を去りました。享年13歳
本当に良い子で大好きだった。


ムコ♂ 誕生日2012年7月31日 
2013年1月12日天使になりました。
享年5ヵ月13日 (出会いの日 2012.11.28) 
2012年12月にFIPを患う・・・でも頑張って病気と最後まで戦いました。
鼻の部分のそばかす模様がキュートな子。





誠ちゃん♂
誕生日 2012年5月22日
大垣の愛ちゃんと福ちゃんの愛息子
つり目が愛ちゃん似なとてもやさしいにゃんこ




おまもりにゃ.
お守り動画

リンク
最近の記事
最近のコメント

訪問頂きました皆様へどうか足跡を残してください。こちらからも伺います。
カテゴリ
★お気に入り★
ワンダフルわん
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛ペット・スタッフブログ
QR
月別アーカイブ