里親さんを探しています。

神戸の三 村(ミムラ)さんという方からの里親募集のです。
お電話で里親さんの相談を受けました。
猫ちゃんの詳細は下記の内容です。
どうかお願いします、この子をかわいがってくれる方
北治まで御連絡お願いします。
非公開のコメントにてお知らせ下さい。

みーちゃんを家族に迎え入れてくださる方へ
非公開コメントにて御連絡を頂きましたら、三村さんへ連絡をとり
御連絡致します。

どうかどうか宜しくお願い致します。


優しい人募集

<猫の里親様 募集>
「名前」 みーちゃん、猫 メス 1歳半くらい
縞三毛猫のメスです。昨年10月に保護しました。              
尻尾が短い鍵尻尾です(10cmほど) 体重3kgちょっと位。
家に来た当初は3週間ほどケージの中から出てきませんでした。
慣れるまでに多少時間がかかると思います。
今はゴロゴロ言って、スリスリもよくしてくれます。
寝る時は猫ベッドから出てきて布団の中に入ってきます。
トイレしつけ済み。爪とぎも爪とぎでします。猫が好きな仔です。
掃除機も平気で、ブラシッングも好きです。
毛並みも良く、健康状態は良好です。
血液検査済み(エイズ・白血病ともに陰性)  
回虫駆除・フロントライン済。3種ワクチン接種済。
避妊手術済 (避妊手術済みの印のカットが左耳に入っています)

○ よろしければ2段のケージ(半畳ほど有り、結構大きいです)、
トイレ等今猫が使っている物をお付けします。
[その他]
※ 猫はこちらからご自宅までお届けに参ります(金銭の要求等は一切有りません)
可愛い、良い仔です。どうかよろしくお願いいたします。

優しい人募集 (1)

優しい人募集 (2)

宜しくお願いします。

お願いします

PC104603_1.jpg  モフお婿さん募集です。見てください(画像をクリック)
 

    こての事・・・
小鉄のおはなしです。
    家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


( ='o'= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。

ヽ(*´□`*)ッ また明日!!
ソマバナー2 remu.gif にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

→続きを読む

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

柴犬ちゃん飼い主さんの元へ無事に戻りました。

良かった、良かったです。

柴犬ちゃんたち無事に飼い主さんの所へ戻れたようです。

本日、コメントでお知らせ頂いたMOON様有難うございます。

何も情報がないのに、こちらから飼い主さんへ見つかったかどうかの

連絡なんてできないから・・・すごく心配していたのですが

見つかって良かったです。

本当にこのお知らせが頂けてうれしかったんです。

ツイッターってすごくこういう時は役立ちますね。

MOONさん有難う。


そして柴犬ちゃん本当に良かったね。

スタッフの西端さんと万歳して喜びました。

 柴犬ちゃん無事の報告


良かった

本当だね良かったね~  レム




愛ペットの祭事動画集

ama.jpgrere oogakigeturei.jpgrerekamo.jpg
愛ペットセレモニー尼崎納骨堂  愛ペットセレモニーホール大垣  愛ペットメモリアルパーク加茂 
月例法要            月例法要           供養大祭
oog  aki   nishiku.jpg  gomakigannn.jpg
愛ペットセレモニーホール   華の追悼会      大阪動物大法要
大垣供養大祭
  

    こての事・・・
小鉄のおはなしです。
    家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


( ='o'= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)-  ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ   
blogram投票ボタン    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

ヽ(*´□`*)ッ また明日!! 
   

柴犬ちゃんが誘拐されました

穏やかなタイトルでない始まりですみません。

このブログを見ていただいています方に、ご協力して頂ける方が

おられましたらと思い載せました。


昨日、兵庫県尼崎市塚口本町にある

ショッピングモール『つかしん』で、27日買い物中に外に繋いでいた

柴犬を誘拐された方からの捜索のお願いのチラシを手にしました。

そのままを掲載します。

情報下さい!!

柴犬ちゃんの画像アップ

柴犬ちゃん

飼い主さんは涙声でこう言われてました・・

『人じゃないと絶対外れない、金具で繋いでいました
  偶然外れてしまう事は決して無いんです・・・』、と

どうか近くの方が見ておられましたら、この方に情報を送ってください。


きっとこの方も警察には届けを出されている事とは思います

今の警察の認識では、窃盗・・・となるのかもしれません

・・・でも自分に置き換えたら、本当に怖い事です

これはれっきとした『誘拐』だと思います。

このような形で力になれるのかわかりません、

でも出来る事はなんでもしようとブログにのせました。

早く見つかりますように心から祈ります。



愛ペットの祭事動画集
ama.jpg              oogakigeturei.jpg
愛ペットセレモニー尼崎納骨堂 月例法要   愛ペットセレモニーホール大垣 月例法要
kamo.jpg             oog  aki
愛ペットメモリアルパーク加茂 供養大祭  愛ペットセレモニーホール大垣 供養大祭
nishiku.jpg             gomakigannn.jpg
華の追悼会                    大阪動物大法要


    こての事・・・
小鉄のおはなしです。
    家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


( ='o'= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)-  ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ   
blogram投票ボタン    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
 



掲示板

尼崎在住の施主様の猫ちゃんが、行方不明になられた事を本日

伺いました。


このブログをご覧になりました方にお願いします。

もし似たような猫ちゃんをお見かけになられましたら

愛ペットエンジェルリングの北治(きたじ)までお知らせ下さい。

よろしくお願い致します。


アイちゃん
名前は“アイちゃん”  画像でもわかるようにお顔の模様に特徴が

あります。

昨年10月からいなくなっていて、飼い主様はずっと張り紙などをして

今も探されています。

どうか御協力お願いします。





ブログランキングに登録しました。
ぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします。





探しています。

岐阜県のワンちゃんが7月3日の雨の中行方がわからなくなってご家族の方が探されています。

名前はユウちゃん ミニチュアダックスの女の子です。

養老町竜泉寺 、焼肉店やまびこ JA養老裏の用水路に落ちた可能性もあります。

2010062409470000.jpg

なんでも結構です。情報を0120-94-4194までお知らせ頂けますでしょうか。

ご連絡、ご協力お願い致します。







ブログランキングに登録しました。
ぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします。
プロフィール

★こて★

Author:★こて★
愛ペットグループ本部スタッフの北治です。

主に、セレモニーと電話受付を担当させて頂いています。
私自身現在、5にゃんと幸せライフを過ごしておりますが、過去に大事な家族のにゃんこを亡くしました。  同じ経験をされたご家族様のセレモニーを精一杯ご担当させて頂きたいと思います。

このブログは、キタジにゃんこが登場しまーーーすと、施設の事などをご案内させて頂くブログとなります。

これからも、たくさん愛ペットの事を綴りたいと思いますので宜しくお願いします。

★大好きにゃんこ達★

レム♀ 誕生日2011年6月20日 
 (出会った日2011.7.14)
あまりにも愛しすぎて超わがままお嬢に
なりました。でもそこも可愛いです。


モフ♀誕生日2011年8月31日 
 (出会った日 2011.10.24)
真っ白な姿そのままな心の優しい子、
天真爛漫。
やや天然なとこのある不思議ちゃんです。


あみゅ♀ 誕生日2006年6月19日 
 (出会った日 2006.11.3)
歴々代のにゃんこに鍛えられ、
一人っ子だったはずが今や最年長の
姉御となりました。

キタジ家の首相だった、この子のおかげで
小鉄との悲しい別れを克服できた・・・
大事なあみゅ
平成26年6月5日 永眠
天使になりました。あみゅ有難う。

ソマ♂ 誕生日2010年4月8日 
 (出会った日 2010.9.4)
気弱な王子、飼い主には従順なとこは
犬気質?キタジ家の一押し美男子です。


平介とマーク 共に♂ 
誕生日2013年5月11日 
 (出会った日 2013.6.10)
兄弟にゃんこ、モフの弟になります。
がっつりでかくなりました!
体重4キロ超え、これからの成長が
楽しみですね。



小鉄(こて)♂ 誕生日不明
(出会い1991年11月頃)
2004年12月23日命日
13歳で白血病を患い半年余り私と一緒に
病気と闘いこの世を去りました。享年13歳
本当に良い子で大好きだった。


ムコ♂ 誕生日2012年7月31日 
2013年1月12日天使になりました。
享年5ヵ月13日 (出会いの日 2012.11.28) 
2012年12月にFIPを患う・・・でも頑張って病気と最後まで戦いました。
鼻の部分のそばかす模様がキュートな子。





誠ちゃん♂
誕生日 2012年5月22日
大垣の愛ちゃんと福ちゃんの愛息子
つり目が愛ちゃん似なとてもやさしいにゃんこ




おまもりにゃ.
お守り動画

リンク
最近の記事
最近のコメント

訪問頂きました皆様へどうか足跡を残してください。こちらからも伺います。
カテゴリ
★お気に入り★
ワンダフルわん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛ペット・スタッフブログ
QR
月別アーカイブ