供養大祭のスタッフにゃんこのニャン選に付いて

華の追悼絵会が終わり・・・
続いて加茂の供養大祭が控えています。

さて今回のスタッフにゃんこのニャン選はどうしたものか・・・

リアルに今、レムは微妙な時期
もしまことゴールインできているのなら、現在30日経過する
この時期は、長距離の移動は控えた方がいいのでは?

悩み中・・・
はっきりとそうだとわかるタイミングは何時????
教えて!そらさん(・・・指名しちゃいました、ごめんなさいそらさん)

皆様にも、今か今かと待って頂いてると思いますので、
レムちゃんには是非頑張ってもらいたい!!

多分ですが、誠ちゃんとのゴールインのタイミングは3月18日
その日から計算すると今日は、31日目
そろそろ解りだすものなのでしょうか?

P4180644.jpg

P4180649.jpg

『しらんニャ』 レム
『だよね、しゃべれないから教えてもらえんもんね』 キタジ

きっとそろそろ、レム自身は分かるタイミングだと思うんですが・・・
あーー知りたい。




今日は、久々のレム・モフコンビの出勤です
・・・が、なんかレムはモフをかなり威嚇するんです。
そんな様子もいつもとやや違うレムなので、そんな様子すら
出来てるのかな?という方に結び付けちゃいます。

P4180648.jpg
『いい迷惑にゃ』  モフ
『ごもっとも』  キタジ


いつも5にゃん達のブログにお越しいただいています皆様へ

最近本当に、皆様のブログを見に行くことができず、すみません
でも必ずお邪魔した時は、行けていなかったブログページは全部見に行ってます。
(当たり前!!)
どうか、これからも宜しくお願いします。



おまもりにゃ. ←クリック  お守り動画
 

    こての事・・・
小鉄のおはなしです。
    家族の事
あみゅ・ソマ・レム・モフのおはなしです。


モフバナー2  amyu.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
                                  にほんブログ村 
( ='o'= )  うちのあみゅ・ソマ・レム・モフ飼い主こてに
-(,,)-(,,)- お気にの子からポチっお願いします。

ヽ(*´□`*)ッ また明日!!
ペット火葬・葬儀のことなら愛ペットエンジェルリング 本部は関西 兵庫 尼崎市


愛ペットの祭事動画集
amagasaki.jpg   oogaki.jpg  kamo244.jpg
愛ペットセレモニー尼崎納骨堂  愛ペットセレモニーホール大垣   愛ペットメモリアルパーク加茂 
   月例法要              月例法要             供養大祭
oog  aki  nishiku.jpg  
愛ペットセレモニーホール       華の追悼会        
大垣供養大祭

gomakigannn.jpg  gomakigannsaishinnenn.jpg    
大阪動物大法要      新年大護摩祈願祭



動物火葬・葬儀・供養・納骨  愛ペットエンジェルリング 埼玉・神奈川・東京・大阪西区・大垣市・福岡・三重・伊賀・愛知・岐阜

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

は~いっ!よばれちゃいましたっ(^^)
って、はっきりってのが、わからなくって、すみません
え~とモカさんの任猫時代のブログを、読みなおして
5月7日にふっくらしてきたねって書いてて
5月11日にレントゲンで妊娠発覚
5月29日に出産。。。
となってるコトを考えて。。。にゃんこの妊娠期間が
大体60~65日位で、今が30日やったら、
そろそろ胸が硬くて
ピンクになってくるんじゃないかな?触ってみて!
(この文が、はじかれたので、ちょっと変えて胸と書いてます)
あと すっごく食欲も出てくるし、体重も、量ってみて!
それから、産み場所を、探すようになるから
例えばウチの場合、大きなダンボールに入り口を作り
タオルを入れて置いときました。
夜中に何度か入って、ごそごそ巣作り?してました。

私が鈍感なのか?&そんだけ、にゃんこの妊娠って
わかりにくいんですよぉ(涙

あんまり参考に ならなかったかな?(><)

>そらさんありがとう

> は~いっ!よばれちゃいましたっ(^^)
> って、はっきりってのが、わからなくって、すみません
> え~とモカさんの任猫時代のブログを、読みなおして
> 5月7日にふっくらしてきたねって書いてて
> 5月11日にレントゲンで妊娠発覚
> 5月29日に出産。。。
> となってるコトを考えて。。。にゃんこの妊娠期間が
> 大体60~65日位で、今が30日やったら、
> そろそろ胸が硬くて
> ピンクになってくるんじゃないかな?触ってみて!
> (この文が、はじかれたので、ちょっと変えて胸と書いてます)
> あと すっごく食欲も出てくるし、体重も、量ってみて!
> それから、産み場所を、探すようになるから
> 例えばウチの場合、大きなダンボールに入り口を作り
> タオルを入れて置いときました。
> 夜中に何度か入って、ごそごそ巣作り?してました。
>
> 私が鈍感なのか?&そんだけ、にゃんこの妊娠って
> わかりにくいんですよぉ(涙
>
> あんまり参考に ならなかったかな?(><)

いえいえ、ありがとうございます。
多分、人でも体質などで妊娠の様子が違うように
任にゃんもそうだと思います。
実は、そらさん1回目のお見合いの時はまこがすごく若かったので
ゴールインしなかったんですが、レムは想像妊娠したみたいで
まるで、妊娠したような行動をしていたことがあるんです。
その時の様子とは明らかに違うので、できていないのかなーー
と思ってしまうんです。
今度こそはの3回目どうかできていますように。

そらさん、まだまだ気のせいかもしれないのですが
お乳硬いんですよね。どうかなーー。
非公開コメント

プロフィール

★こて★

Author:★こて★
愛ペットグループ本部スタッフの北治です。

主に、セレモニーと電話受付を担当させて頂いています。
私自身現在、5にゃんと幸せライフを過ごしておりますが、過去に大事な家族のにゃんこを亡くしました。  同じ経験をされたご家族様のセレモニーを精一杯ご担当させて頂きたいと思います。

このブログは、キタジにゃんこが登場しまーーーすと、施設の事などをご案内させて頂くブログとなります。

これからも、たくさん愛ペットの事を綴りたいと思いますので宜しくお願いします。

★大好きにゃんこ達★

レム♀ 誕生日2011年6月20日 
 (出会った日2011.7.14)
あまりにも愛しすぎて超わがままお嬢に
なりました。でもそこも可愛いです。


モフ♀誕生日2011年8月31日 
 (出会った日 2011.10.24)
真っ白な姿そのままな心の優しい子、
天真爛漫。
やや天然なとこのある不思議ちゃんです。


あみゅ♀ 誕生日2006年6月19日 
 (出会った日 2006.11.3)
歴々代のにゃんこに鍛えられ、
一人っ子だったはずが今や最年長の
姉御となりました。

キタジ家の首相だった、この子のおかげで
小鉄との悲しい別れを克服できた・・・
大事なあみゅ
平成26年6月5日 永眠
天使になりました。あみゅ有難う。

ソマ♂ 誕生日2010年4月8日 
 (出会った日 2010.9.4)
気弱な王子、飼い主には従順なとこは
犬気質?キタジ家の一押し美男子です。


平介とマーク 共に♂ 
誕生日2013年5月11日 
 (出会った日 2013.6.10)
兄弟にゃんこ、モフの弟になります。
がっつりでかくなりました!
体重4キロ超え、これからの成長が
楽しみですね。



小鉄(こて)♂ 誕生日不明
(出会い1991年11月頃)
2004年12月23日命日
13歳で白血病を患い半年余り私と一緒に
病気と闘いこの世を去りました。享年13歳
本当に良い子で大好きだった。


ムコ♂ 誕生日2012年7月31日 
2013年1月12日天使になりました。
享年5ヵ月13日 (出会いの日 2012.11.28) 
2012年12月にFIPを患う・・・でも頑張って病気と最後まで戦いました。
鼻の部分のそばかす模様がキュートな子。





誠ちゃん♂
誕生日 2012年5月22日
大垣の愛ちゃんと福ちゃんの愛息子
つり目が愛ちゃん似なとてもやさしいにゃんこ




おまもりにゃ.
お守り動画

リンク
最近の記事
最近のコメント

訪問頂きました皆様へどうか足跡を残してください。こちらからも伺います。
カテゴリ
★お気に入り★
ワンダフルわん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛ペット・スタッフブログ
QR
月別アーカイブ